tkmkボックス byしき~た

ここは同人サークルtkmkボックスのホームページです 未成年者には相応しくない内容を含みますので 18歳未満の方はブラウザの『戻る』にてお戻りください
HomeREADMEおしらせ | 進行具合 | らくがき |  | 絵の備忘録 | 雑記 | 未分類 
::PRODUCT
バナーを押すと、各作品の製作状況や規格をまとめて閲覧できるインフォメーションページへ飛ぶ事ができます。

▼次回発売予定作品のご紹介です。
イクイク!プ●キュア 大きいお友達(お兄ちゃん)とセックス中毒!のインフォメーションページです。クリックで進行具合等を閲覧して頂けます。
▼発売予定作品のご紹介です。
オリジナルノベルゲーム・桃太郎と亡国の鬼が島(仮)のインフォメーションページです。クリックで進行具合等を閲覧して頂けます。
▼発売開始しました。
テイルズウィーバー シベリン×ナヤトレイ【淫導者のお仕事】のインフォメーションページです。現在各ダウンロードサイトで販売中です
▼発売中です 【ベヒーモスダイバー】のインフォメーションページです。現在各ダウンロードサイトで販売中です


::取り扱い先
発売中のものは以下のサイトより購入可能です。



メロンブックスドットコム
DMMアダルト 同人 ダウンロード販売

DD-STYLE.COM
tkmkボックス
同人誌 ダウンロード 同人堂DL

らくがきの記事一覧


--.--.--

手ブロ

2013.01.11
1357843507669768.png1357851661245596.png

ちょこっと描きたいけど
ブログパーツでお絵かきできるアレがサービス終了してしまったので
最近らくがきしていなかったのですが……

そういや、手ブロのアカウントなんて持っていたなぁなんて訳で描いてみました。
グリューネさんと、アガーテちゃん。

って、手ブロの使い方がいまいちワカンナイのと
前よりペンで描き難いような気がするんだけど
気のせいなんだろうか?

まぁいいや。

あんまり描かないけど、手ブロのアカウントはこちら。

アダルト書いちゃダメなんだよなぁ……
スポイトツールも使えればなぁ。

なんでこんな時間に更新かって?
早く寝過ぎて、3時頃起きちゃったんだよ。

練習ちゃん

2013.01.03
練習

最近、肌色に赤味を多くしているので
その練習も兼ねて、練習ちゃん。
目をちょっと小さめに書いたら、どこかで見た事ある系の絵に。

まぁいっか!

レッドスネークカモーン

2013.01.03
レッドスネークカモーン2

お正月といえば……レッドスネークカモーン。
そして、ケーシー高峰氏を見るのが毎年密かな楽しみです。

あと8分で日記書かないと死亡フラグ

2009.11.29
フランドール2だって
ロスト最終回が見たいんだもの!

フランドールにリベンジしてみました
以前書いたフランドールが、あまりに残念だったので
プチペでさらさらっとリベンジ
もうちょっと書き込んでも良かったな




TW仕様なバナー作ってみたり、下書も進めてみたり。
1日1回位更新したいような気もするけれど
そうしているとなかなか原稿が進まないのでそこは
ぐっと我慢。

16ページ位まで進んでいるけど今月中に下書を終わらせるのは無理っぽいなぁ。

フェラチオシーンが可愛く描けたけど、スキャナーの調子が異様に悪い。
もう、結構長い事使っているから仕方ないといば仕方が無いのだけれど、
またインスコし直さないといけないのかぁ。
(※3回目)
このスキャナー、昔から時々ドライバーがおかしくなるんだよなぁ。


頼むよヒューレットパッカードさぁああん!

おなべの季節ですねぇ

2009.11.13
ミクたん初描き。
年中見てる割に覚えてないもんで。特に顔とか、顔とか。

初音ミク結構寒くなってきましたよね。
鍋の美味しい季節→鍋→ネギは嫌いだけど欠かせない→
ミクちゃん…

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ミカンも描いてあげれば良かったなぁ。


Template by まるぼろらいと

Copyright ©tkmkボックス byしき~た All Rights Reserved.
