tkmkボックス byしき~た

ここは同人サークルtkmkボックスのホームページです 未成年者には相応しくない内容を含みますので 18歳未満の方はブラウザの『戻る』にてお戻りください
HomeREADMEおしらせ | 進行具合 | らくがき |  | 絵の備忘録 | 雑記 | 未分類 
::PRODUCT
バナーを押すと、各作品の製作状況や規格をまとめて閲覧できるインフォメーションページへ飛ぶ事ができます。

▼次回発売予定作品のご紹介です。
イクイク!プ●キュア 大きいお友達(お兄ちゃん)とセックス中毒!のインフォメーションページです。クリックで進行具合等を閲覧して頂けます。
▼発売予定作品のご紹介です。
オリジナルノベルゲーム・桃太郎と亡国の鬼が島(仮)のインフォメーションページです。クリックで進行具合等を閲覧して頂けます。
▼発売開始しました。
テイルズウィーバー シベリン×ナヤトレイ【淫導者のお仕事】のインフォメーションページです。現在各ダウンロードサイトで販売中です
▼発売中です 【ベヒーモスダイバー】のインフォメーションページです。現在各ダウンロードサイトで販売中です


::取り扱い先
発売中のものは以下のサイトより購入可能です。



メロンブックスドットコム
DMMアダルト 同人 ダウンロード販売

DD-STYLE.COM
tkmkボックス
同人誌 ダウンロード 同人堂DL

の記事一覧


--.--.--

アーチェちゃん

2013.01.02
test.jpg

アーチェちゃーん!!
ちょっと、色塗りのテストも兼ねて描いてみました。

基本的にテイルズヲタみたい。

GROOVYアーチェが久しぶりにやりたいなぁ

TAIJI様

2009.12.02
TAIJI様
ちょっと神書いてみました。
いつも作業用BGMとして聞いているのですが…
時々作業が出来なくなるので困ります(笑)

時間が掛かってしまうので書き込みが全然出来ていないんだけど
ちょこちょこ直してみよーかと思っとります。

やっとデスクトップの画像が
暴れん坊天狗から変えられたぜ

もっとこう、TAIJI様の色気が
画面から迸るような絵が描けたらいいのになぁ。

しかし、リアル絵なんて久々に描いたんだけど、
ノリに乗って3時間でここまで書けた事に驚いた。
どうしよう、絵を描くのが楽しすぎる///


今更ながら、SAI使ってみたよ!
フォトショップは持っているけれど、お絵かきにはどうしても使いづらかったので
SAIで書いてみた。

SAI使いやすすぎる!慣れたらもっと書けるんだろうな。

前回のベヒーモスとか、リアル原稿にコピック(しかも色数少ない)だったから大変でした。
フォトショップはCS4にしたら死ぬほど重くて使いづらいし。
今回の表紙はSAIで書こうと思いました。まる

ちょっと下書に飽きてきたので
この調子でシベナヤの表紙を作ろうかと思います

みりん嬢

2009.11.15
さらっと触手絵の練習がてら中国さんを。
小さめに書いてしまったため、若干見辛いかもしれないです
(小さく練習がてら書くのに良い設定を早く見つけないと。)

続きからどうぞ

前に書いたフランドールが出てきた

2009.11.05
フランドールブログの更新ネタに使えないものか…
と、HDDを漁ってみたら、かなり前に書いた
フランドールさんが出てきた。

ファイルの日付が2008年4月になっているけれど
2009年の現在ですら

    東方、クリアできません…orz

どうやら自分には弾幕耐性が無いよ…う…で……す。
東方で同人誌を書いている方々って、やっぱりちゃんと全クリしてるんでしょうね
私もエンディングが見てみたいっす

(´・ω・`)イージーモードすらクリアできないなんて…w
小学生以下よねーっ

某曲が頭の中でループしそうです…(笑)


私の記憶が確かならば、紫の主線で絵を描いたらどうなるのかが気になって
この絵を描いたような気がする…。

気になる所はあるけれど、結構かわいいなぁ
Template by まるぼろらいと

Copyright ©tkmkボックス byしき~た All Rights Reserved.
