tkmkボックス byしき~た

ここは同人サークルtkmkボックスのホームページです 未成年者には相応しくない内容を含みますので 18歳未満の方はブラウザの『戻る』にてお戻りください
HomeREADMEおしらせ | 進行具合 | らくがき |  | 絵の備忘録 | 雑記 | 未分類 
::PRODUCT
バナーを押すと、各作品の製作状況や規格をまとめて閲覧できるインフォメーションページへ飛ぶ事ができます。

▼次回発売予定作品のご紹介です。
イクイク!プ●キュア 大きいお友達(お兄ちゃん)とセックス中毒!のインフォメーションページです。クリックで進行具合等を閲覧して頂けます。
▼発売予定作品のご紹介です。
オリジナルノベルゲーム・桃太郎と亡国の鬼が島(仮)のインフォメーションページです。クリックで進行具合等を閲覧して頂けます。
▼発売開始しました。
テイルズウィーバー シベリン×ナヤトレイ【淫導者のお仕事】のインフォメーションページです。現在各ダウンロードサイトで販売中です
▼発売中です 【ベヒーモスダイバー】のインフォメーションページです。現在各ダウンロードサイトで販売中です


::取り扱い先
発売中のものは以下のサイトより購入可能です。



メロンブックスドットコム
DMMアダルト 同人 ダウンロード販売

DD-STYLE.COM
tkmkボックス
同人誌 ダウンロード 同人堂DL

スポンサーサイト

--.--.--

サンプル&告知のアップロードをしました

2013.01.10
DLさんに
『イクイク!プ●キュア 大きいお友達(お兄ちゃん)とセックス中毒!』
の販売予告を出しました。


お気に入りに追加をすると、発売開始時にメールが来ますので
ご興味のある方はチェックして頂ければと思います。

絵のほうは、ガリガリ描いています。
各キャラ画像+おまけを出来る限り追加できたらなぁ~という感じです。

一応、体験版として20枚程のサンプルをアップロードしてあります。
発売予告ページにはこちらからどうぞ←


【雑記】

アニメーションをうpした所、外国人の方から
「おまえのアニメーション、大好きだよ。凄くだいすき!」
という感想を頂きました。
所々日本語が怪しいあたり、日本語を調べて書いてくれたんだろうなぁ。
ありがとう!愛してるよ!!

一方で、日本の方からキモイとのコメントと共に
低評価も頂いてしまいました。

お、おう(笑)
まぁ、その通り過ぎて何にも言えない。

ピクシブの方も、色々と感想などを送って頂きありがとうございました。
凄く、製作の励みになっています。


それと、発売日と出す時期をミスってしまい大ゴケしてしまった
淫導者のお仕事ですが、買って頂いた方……。

個人的に、過去これ以上無いほど好きだったジャンルなので
とてつもなく嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://tkmkbox.blog14.fc2.com/tb.php/46-1bcc91da
Template by まるぼろらいと

Copyright ©tkmkボックス byしき~た All Rights Reserved.
